スポンサーサイト


引退宣言!

今週末のNスペFB杯を最後に遊戯王引退します。
思えば5D'sと共に歩んだ2年間でした。
ザボルグさん、紀柳さん、木綿さんなどの決闘者に憧れながらのめり込み、生活の一部にすらなってましたが、環境の方向性への疑問や黒い噂、ゼアルのツマラナさがボクの決断を助けてくれました。
相互リンクして頂いた皆さんは申し訳ありませんがリンク解除をお願いします。
このblogは恐らくこの記事とNスペFB杯レポ以外消されて空っぽになると思います。
まぁこのblog自体もう誰も見てないだろうから後でmixiにも書いておきます。
皆さん今までホントにありがとうございました。
5D's、ボクの遊戯王の全てだった…orz
ありがとう(泣)



P.S. 週末用に大分満足のいくデッキが完成しました。
ボクらしい、ホントにボクらしいデッキが…
最後の大会、楽しんで来ます!
最後のレポは優勝狙ってくぞっ!



ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオスペーシアン

Author:ネオスペーシアン
TCGばっかやってる引きこもりのブログにようこそ


ゆっくりしていってねwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2プロフ
フリーエリア
【東方】ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
